シダのみ最高やな!そしてたぼちの車に財布忘れたかもだから早
ETCカード 無料人気サイト 会員ゴールドカード持ってるからラウンジいこ。。罵声とかで酷いことになってそうきゃ!くすぐったい!(下向く

カンナ保険の授業真面目に受けてたから好きかなって、(ฅ•ω•ฅ)♡掃除ってめっちゃ大事なんよなー。最近部屋とか銀行口座関係とかPCの中とかだいぶ整理、掃除してんけど。まだ出来てないとこがある。PCの配線を早くなんとかしたい。


最近外銀の面接が始まるそうでアドバイスを今日も求められたのだが、特に言えることがない。六本木の某社で社長が紅茶を飲みながら、「キミはなんか違うねー」と声高に言ったという自虐ネタは大体ウケるふえぇ、クレジットカードのことよくわからないよぉ><前それ言ってたね!!今掛け捨てアフラックとオリックスで迷ってる。ちなみに保険相談所行った??資料とネット情報でなんとか考えまくってるんだが、煮詰まってきたから相談しに行きたいんだけど無意味かな…?



(でぃすかば)「母と映画を見に行った帰りに来た電車の車掌さん
夜はめっちゃ人気って言う噂の映画Hunger Games見に行った☆〜(ゝ。∂)楽しかった!!来年の3月に続編が公開らしい!日本ではもうちょっと遅いだろうけど見に行きたいな(^^♪



映画までとりあえずめし!!!吉野家なう!!!!!帰ったら髪の毛切ってお風呂入って、ミルク割りつくって、映画セッティングして、栄養学お勉強しよう。映画見ながらキャラメルポップコーン食べるよ♪今日の映画はプリキュア・・・とかいうの♪小さい子が多いねぇ調べたら金沢駅から映画館までバスも電車もないんだけど‥徒歩55分‥



寅さんが 葛飾戻って 頑張った(男はつらいよ/2011年4月15日笑って!いいとも/映画の内容575) 評判のフォルスクラブレビューを紹介 ナウシカよかったな(≧∇≦)映画も好きだけど、漫画は深くてもっと好きだ(*^_^*)実家帰って読み直そう( ´ ▽ ` )ノ映画しか見てない廃人だな。うん



2月に沖縄リベンジだぜぃ♡ 今度の方が楽しくなりそーだぜぃ♡
この世から軍隊が消えることが目標です。“私は沖縄の知人から「本土で流れる米軍に纏わるニュースは、ほんの一部でしかない」というようなことを聞いたことがありますが、絶対になくなって欲しい施設だと思いま
ちろさん沖縄勢を布教してるの?wtakuya_matsuoka 今日でテスト終わったのーーー!!解放感♡来週の月曜から修学旅行だよ~ 沖縄\(^o^)/テンションhighだわ 最高♡



cocota000 沖縄にパヤオっていう水揚げされた魚介類が食べられる漁港があるんですよ~(ゲス顔熱海なうだけど電車待つのが究極にダルい



鍋を一番食べるのは香川県?一番食べないのが沖縄県、ってのは納得だけど(^_^;))) なぜかおばあちゃんちが沖縄にある設定の夢みた


Yesung_BigLove なぜ沖縄?ww



録り貯めした映画で容量が大変なことになってるから今度半日かけ
これにあーもんどを加えればさらに完璧ですねぇ…w(石田さんの前髪見ながら← 居酒屋のつまみか“>>>鳥とおくら<<<”
ウォークマンの充電しておけばよかった(´・ω・`)イヤホン新しいのほしい。イヤーピースなくした(´・ω・`)今日は英語のテストです←ほんまにやばい!でも、5,000円はおっきいで(^^)d写真集も買える~(^^)/

カナやんとあゆのまでふぁぼリツイしてくれてorz通知はオフにしてるから全然大丈夫でしたよ♡♡鍵またかけたらリツイート消えちゃうと思うけどすいません(´・_・`)薄っぺらい言葉でしか語れないのに大好きなんて本当にありがとう(泣)ありがとうじゃ足りないです(;_;) これから吉田 智雄 いえ、実際のところわからないですごめんなさい(ToT)去年、青エクの映画DVDを購入すると特典がついていたので銀魂もあるならば、ジャンフェスでとおもってたのです(ノД`)


訪問してくる人は外部委託みたいな人なのか全く連携取れてないことが多いですね(ノ∀`)年金関係の人もですが…。えぬえっちけーに別段何も言ってないのに、離婚後の新居へ引っ越しした当日に突撃された時はどこから嗅ぎつけたのかとガクブルでした。年金滞納しまくってて、財産差し押さえるぞコラ!ってハガキなら来たことあるわ。ビビって滞納分全額払ったわ。
ただ今待機の先生【ジャミレ先生】【アカシア先生】【紅秘女先生】【美美先生】【輝実果先生】【如月先生】【言代先生】【鈴世先生】【翼先生】です。お問い合わせお待ちしております。



・・・かつて 聖女エリミーヌが地上におられたころのお話ですあ
黒川温泉結構遠いなぁ 沖縄から、アセロラチョコ届いた(*^O^*)うまっ!温泉に必要らしいあとは入る温泉によっては混浴かもしれない
俺もゴーストは、買ってないや(・・;)多分、買わないかなかつて 聖女エリミーヌが地上におられたころのお話ですある日 聖女エリミーヌが旅を続けていると・・・一羽のフクロウが森から近づいてきました
慌てて航空券の予約してたらこんな時間…。次回は成田成田になりました。2013年何してたかとかそんな…とりあえず時間を捻出してわたしは遊びたい遊びたいんだ今年中に日帰りでも国内旅行に行くのだヾ(X◇ノシヾ)ノシ


関東なら草津温泉がおぬぬめ。あ、海の幸が美味しい時期だから、新幹線で楽に行ける熱海もよろしいおますな(*´Д`*)



(…はらドーナツって沖縄にもあるんだ)
あーーーー沖縄いーなーあの時ジャーナリズムは西山記者に「お前何してくれちゃってんの!?」と迫るべきではなかったか。その上で「それはそうとこれはどういう事なんですかね?」と政府ににじり寄るのが筋だったんじゃなかろうか。沖縄密約にノーガードで玉砕した挙句、脛に持った傷が最悪の結末に。くそ‥ANN0沖縄聴けないんだよ‥今日絶対神回なのに‥!(皿)グギィ
仕事とはいえ沖縄出張はテンション上がるぜ!!何言ってんの、今度沖縄帰ったら仕付けてあげるから大丈夫。安心してね、わんこ♡♡
沖縄旅行に30回以上行ってるというお客様からトレーニング後に沖縄の話を色々と伺う。来年の夏、沖縄旅行に行けると良いな。やぶさーん…コンサートやりませんかー?(、3_ヽ)_40公演でも50公演でも北海道でも沖縄でもどこでも行くからさー(、3_ヽ)_



最近南の海に立つ艦娘っていう構図のイラストが好きなんで沖縄とかのコスプランでやってほしいわ~



00の気温湿度 22℃ 87%RH (0.01444kg/k
おれかーい!でも、温泉行きたーい!熱海いこーぜ!静岡いこーぜ!口癖よwwwめんどくさいとか思った時に「にりぃ〜」「まさい!」「あんまさい!」 「ファック!」「ガッデム!」とかいう 中国語と、韓国語と、インドと、朝鮮と、沖縄ね!NoriKamo58 新幹線が止まる駅は、熱海、三島、新富士、静岡、掛川、浜松と、最多ですw空港もあります。東名、新東名もあり、中央道にもすぐ接続できます。ごめんなさいね←沖縄なう。初上陸です☆沖縄料理のお店で沖縄民謡聞きながら、おいしい料理とお酒で大満足♪

Kenrou_Zamesama 故郷が沖縄とかうらやましい(´・ω・`)湯河原、熱海まできて、昼飯がバーミヤンとか虚しいな

お父さん、今沖縄で海入ってるとかw元気だなww